ハートハートご訪問ありがとうございますハート


美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。


おはようございます。

もうお昼近いですがダッシュ



昨日から体調良くないなーと思っていたら、今朝もダウンダウンダウンダウン



何とかお弁当は作りましたが、今日は家で休む事にしました🏠


といっても、なんやかんや、やる事&やりたい事がありすぎて動いては休み、動いては休みの繰り返し🔁



時間はあっという間に過ぎてしまうのでおーっ!あせる


1年が3ヶ月のペースとはよく言ったものですが、本当にそう思います。。。

 


チコちゃんで、そんなお題があったのを思い出しました。どうして大人になると時が経つのを早く感じるのか?みたいな。



確か、新しい経験や感動が減るから?そんな感じだったような。。。


そう、「ときめき」がなくなるからでしたね爆笑




だったら、「ときめくもの」を増やせばいいのかな笑


なんて。








ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク

唐揚げの甘酢あんがけにどハマり中な娘




ダウンタイム4日目は、まだ赤紫のほくろみたいのが3.4個魂 薄くはなってきてますが。



体調悪いから家にいるしで、ちょうどいいやって感じです。






今、お気に入りのチャームラブ


、、、なんですが、


靴がよく脱げるので、ボンドでくっつけちゃいました気づき





あんまりにも可愛いので、来週会うお友達分も追いポチキラキラ




 

☝️

コレも欲しいんだけど、今はsold out。


でも、問い合わせたら今週末前後には再入荷あるみたいです音譜 


気になってた方はチェックです‼️






やっぱこのピンクにっ🩷


 







いつもありがとうございます飛び出すハート


ピンクハートMariのお気に入りやポチたくさん載せてますピンクハート