ハートハートご訪問ありがとうございますハート


美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。



おはようございます😃




朝から宅配業者のピンポンで目覚めました。



成田からスーツケース送ってたのがダッシュダッシュダッシュ

というか、もう10:30でしたおーっ!あせる



ずっと受け取れてなかった、要保冷のふるさと納税返礼品のトマトも一緒に🍅





我ながらよく寝ましたねえー気づき




今日はまずアンパッキングと、洗濯。


冷蔵庫に何もないから買い物は行くないとだなぁー。。。




今日はポイントupキラキラ

イベントバナー




今日発売‼️

朝から可愛いの見つけてしまった気づき気づき気づき





学校行事のサブバッグにもいいですねOK



縦長タイプと、横長選べますよっグッ






私は似てるのだとミャゲの縦長持ってるので、次は横長タイプが欲しなぁっチュー




旅行中、ヌビバッグ持ってる方を数人見かけましたが、可愛いくてガン見気づき 軽くてよさそ。