早く着き過ぎてゴンチャTimeてへぺろ





これまた流行りの撮り方だそうでダッシュダッシュダッシュ


2回目になる全身脱毛。


前回はテスト照射が手足のみだったので、今回はそれ以外。


部位を選んで下さいというので、チェック☑️いれていくと、おなかだの首だのうなじだの指だの。。。



顔の中でも眉間とか細部に渡って、ありとあらゆる部位がゲラゲラあせる



とりあえず料金に含まれてるので、できるだけ?やってもらいたく笑



ただ、顔は少し敏感な事もあって日差しが和らぐ頃にお願いしようと思います。



それにしても、中学生で全身脱毛かーと改めて。


時代ですよねあせる

羨ましい。




私の時代は働き出してから自分で行ったもんです。

脇だけで40万位したのを今でも覚えています。


はい、ニードル世代チュー





大好きなブレスレットダブルで。







ついでにといっては何ですが、、、


私のシナールとトランサミンもいただいて口笛




ホントは3ヶ月分位欲しいとこですが、このクリニックは1ヶ月分しかくれずDASH!



あんまり内服薬に頼り過ぎも、自分の治癒力を弱めるらしいので最低限に。






飲んでるのは、あとはこれ☝️くらいかな。。。