まじかるクラウン今朝の体重まじかるクラウン

前日比 ±0Kg
7/1の開始から-1.6Kg


まじかるクラウン達成率まじかるクラウン
40%
※お盆までの目標に対して





昨日は午後から少し外出しましたが、少ないですねぇー。。。


やっぱりこの暑さで、普段なら歩くところを電車使ったり、ダルさでそもそも外出にネガティブダッシュ


今日も危険な暑さとか言ってるしー魂



とりあえず、食料品の買い物は涼しめな午前中に行っておこう。。。





今日の娘弁


いろいろつめつめ


本日も午前中は補講、午後は部活の娘👧


体力持つのか、お腹すかないか、栄養足りてるか、、、悩みながらとりあえずつめるつめる。



「蓋閉まる?」



いつも思うけど、何となく押して閉まってます笑





新ブランド?



十和子さんが新しいブランド発表されましたね飛び出すハート


最近、あまりインスタライブとか見れてなかったから知りませんでした笑い泣き


とりあえずまつ毛美容液の販売があるようですが、既存のFTCとのすみわけどうなるんだろ?



ともあれ永遠に憧れのアラカン十和子様。







私は一日に何回かこのミストを浴びて、肌の酸化&糖化を予防しています。


紫外線ダメージのみならず、この肌の酸化や糖化の恐ろしさを15年以上前から提唱してくれていたおかげで今の私の肌があると思っているので、、、十和子さまさまです🙏

新ブランドもwatchしていきます飛び出すハート





今日コレッ


 


1点購入でも半額ですよっウインク


モバイルバッテリーにもなったり、、、


 


卓上に置けて角度も変えられるってすごく便利飛び出すハート


 


また、娘に取られそうですチューチューチュー






ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート