昨日のお買い物になりますが、、、



 KALDI購入品




テレビで台湾グルメ🇹🇼を見て、ルーラー飯が急に食べたくなって気づき



あとは暑いので韓国冷麺やフォー。


ベースがあれば、自分流にキムチやパクチー、ライムやえび🍤なんかを加えてウインク





オリーブオイル🫒はもうこれしか使いません。




⬇️訳あり、安くなってる💗

お試ししてみたい方は是非この機会に💁‍♀️







DAISO&Can do



ビジュ的に苦手でしたが、、、

そうも言ってられない季節になったのでダッシュ



逃げていく冷気の量が断然違いますよねっOK





ゴム手袋はこれ愛用してますハート

昔は100円だったんですが、、、



ピンクとか水色のはあるけど、なんかテンション下がるので笑 って分かります??



Seriaとかも、少し前まではオサレなのあったけど今はなかなか出ませんよねーダッシュ





今日のワークアウトと食事



今日はピラティスでインナー💪鍛えてるので、プロテインバーを前後に。



最近ハマってるザバスsoyラブ

とはいえ1本227Kcalもあるので半分づつ。







今日はお昼はこれでいい感じ。

お腹空いてないし。



17時ごろに早めの夕食にして、寝るまでの時間は食べ物入れないで胃を休めます気づき






炭酸水飲んでると、満腹感もあるしOK


あ、炭酸水に入れるレモン🍋とライム🍋‍🟩買って帰ろっと。