昨日はホテル入ってから夕ご飯の時間まで、バスタイムを楽しみ、、、






着替えて、みなとみらいまでダッシュ





予備で持ってきておいて良かった気づき



ZARAワンピ。

好きすぎてもう数年愛用してます。




そしてZARAワンピ来て、ZARAへ爆笑





京都の店舗では見かけなかったサンダル発見💡

即決でした飛び出すハート





カーデはしばらく悩んだけど、、、

私、ボーダー着ないよなーアセアセと断念。



すごく可愛いかったんですけどねー。





さ、そろそろ帰ります🚅





私は時間に焦るのが嫌なので、いつも早く着きすぎ笑い泣き


少しスタバで時間潰し。




娘はこのバナナ飲んでみたかったらしいので、

ちょうど良かった飛び出すハート






これ体のライン拾わない=涼しそう🙌