今朝はなんか暑さで5時台に目覚めてしまいましたガーン


はい、朝イチルーティン上差し体重測定


さ、さすがに変化あるかなー?

いくよぉー拍手拍手拍手



    
まじかるクラウン今朝の体重まじかるクラウン

前日比 ▼0.7Kg🙌🙌🙌
7/1の開始から-1.9Kg

まじかるクラウン達成率まじかるクラウン

700%/day(目標0.1Kg)
101%/week



週中、全然変化ない日が続いたので嬉しいアップアップアップ

と、同時に週末で一気に戻る予感しかないダウンダウンダウン



しかも来週末にはパパ帰国の予定=外食増えるおーっ!


まぁ、アルコールとスイーツをやめておけばさほど問題ないかなー。。。

☝️これらは週末のお楽しみ的にして、常用しないことにせねばっダッシュ





昨日はピラティス2レッスン入りましたが、インストラクターの言葉にまたハッとさせられました。


それは、


常に美姿勢を保つ事上差し


美姿勢とは、骨盤をニュートラルポジションにし太ももを内側へ意識。

下腹部に力を入れ、肋骨は閉じ背骨を縦に伸ばす。

肩は回し上げ鎖骨からストンと腕を下ろす。

顎を引き、首を前に出さない。。。



あげるとキリなくなりそうですがっアセアセアセアセアセアセ



あの、ユミコア先生も言ってます。


1時間教えるのは私の仕事。
あとの23時間はあなたの仕事。


こんな感じだったかな??


せっかくいいレッスン受けても、それ以外の時間を有効活用しないともったいない気づきですよね。







四条通りのバス停🚌




昨日はあまりに暑くて、、、



ドトールのレモンヨーグルト何ちゃら🍋


スタバの甘いのは受け付けない人にはもってこいOKさっぱりで美味しかったなぁーキラキラ

ハマりそう気づき






今年はチュールがすごい😍
 




ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート