先日のH&M購入品。。。





うふふラブ




ガンメタ色なビキニ👙

なんかすごくシックで素敵な色みだったので即決。



それにしても、こーゆー系っていつものサイズじゃ三角部分が小さすぎて、2サイズくらいのUPしましたダッシュダッシュダッシュ





ボトムはサイズがなかったのと、まぁ黒短パンかなーと。


さらっと上に羽織れるオーバーサイズなトップスも一緒に。





こんな感じで。



前見頃と後ろ見頃は紐で縛るだけのゆるーいもの。


プールサイドにOK





3,000円で使えるリサイクルクーポンのために一緒に。






大ぶりなのは、こーゆーのにピッタリ気づき



でも、、、


早速、、、





壊してしまいましたっアセアセアセアセアセアセ


少しピンの角度を変えようとしたらおーっ!あせる


定価じゃなくて良かったです。





もちろん、このラッシュガードも持参しますアップ







こっちは☀️ガンガンな昼間使いにして、夜プールと使い分けしようかなーと思っていますOK



リゾートでは最低限の紫外線対策はしますが、忍者🥷のようにはしません🙅‍♀️


じゃ、来るなよ‼️って感じしません??

そんなに守るような美白肌でもないしーチュー




顔は将来のシワにつながるので守りますが、ボディーは少し焼けた方が魅力的でカッコいいかなと。



そう、だからこその引き締まったカラダです💪



じゃないと焼豚🐖になっちゃう笑笑笑