ハートハートご訪問ありがとうございますハートハート


美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2


昨日コーデ
ハート




おはようございます😃







昨日は娘の誕生日でした🎂

14歳かぁ。。。しみじみタラー


大きな病気や怪我もなく、元気に育ってくれてありがとう😊





サーティーワンのよくばりフェスで、好きなもの10個選んだやつ🍨


DAISOのキャンドルで🕯️




横浜やつくばの頃のお友達からも連絡があって、たっても喜んでましたキラキラキラキラキラキラ




で、母とも電話で話してて、テストあけのお休みを使って横浜へ遊びに行く事なりました気づき気づき気づき




まだホテルはこれからとりますが。とれるかな。



娘は横浜で会えそうなお友達に早速連絡をとり始め、、、タイミング合えばいいなって思います。




私は母と久しぶりのみなとみらいや中華街なんかをプラプラしようかなむらさき音符ピンク音符ブルー音符







今日は午後にマンションの理事会へ。

パパも昨日の夜帰ってきましたが、また午後にはアメリカへ✈️

今、洗濯物回してます。


こんな雨の日は乾太くんが大活躍💪
あっという間にカラッとふわっとで感動もの拍手拍手拍手




これ夏に涼しげで素敵💓

イベントバナー

 


マラソン限定お買い得🉐ワンピ




こなれドルマンウインク


 



こちらは手のフリルが少しフェミニンに飛び出すハート






昨日コーデでも来ていたドットワンピ照れ




ドットといえど、いろんなのありますよねー飛び出すハート