京都はめっちゃ晴れて暑い午後になりました🥵



雨でどこも行かないとふんでいたので、肩すかし。



今日は家事をいろいろ。


まぁ、あるよね、やる事は山ほどゲラゲラあせるあせるあせる

といいつつも、そんな大々的に何かが進んだわけでもなく。







午後、買い物へ🛒


ワンピ エルフランク

バッグ yonfa 

サンダル Tkees







リネンワンピ大好き❤


グリーンは、何だか突然、着たくなって笑笑笑


お天気が良すぎるからかな。















今日もいろいろ届きました📦



シートマスクはいくらあってもいいですよねっダッシュ







毎年この時期にいただく牛タン気づき



今夜食べちゃおっ口笛