昨日の眉アートで京都駅まで行ったので、帰りにしまむらへ寄ってみました飛び出すハート


久しぶりのしまパト〜🎵

純烈の歌が頭に残るー笑




はい、一目で気に入ったドットトップスアップアップアップ


一応試着しましたが、はい即決グッ






あと目をつけたのは👀 こんなスッキリしたノースリニット。。。


大人っぽ。

充分大人ですがゲラゲラあせるあせるあせる



ブルーが鮮やかで気に入りましたOK




ハート




少し迷ったのは、こんなワンピ。




柔らかくてテロンとした生地。涼しそう音符


うーん、悩みましたがドットが細かすぎると若過ぎるorオバさん臭い気がするのは私だけ??




今回はパス🙅‍♀️




その後は、アベイルにも寄って、、、






この前娘と買い物してた時、こんなスカート欲しいって言ってたのでセットになったこちらをラブラブ





SETで3,080円気づき気づき気づき




奥の色違いと悩みながらも、黒好きなのでこっちに照れ




永久脱毛コースを誕プレ🎁ってことになってますが、これも当日ケーキと一緒に渡してみます🎂







ちなみに私のトップス2枚はどちらも1,500円位🙌



もう、すごいとしか言いようがないですダッシュダッシュダッシュ