ハートハートご訪問ありがとうございますハートハート


美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2

経過は順調🩷





おはようございますダッシュ



さて、今日はドキドキ💓


実は50にして初の眉アートに挑戦します💪




私、リア友鍵アカでInstagramやってるのですがストーリーにちょっとのせたら、みんながいろいろ教えてくれて。。。



なになに、ほとんどみんなやってるんだーって思いました笑 逆にやらない理由がないって位な人ばっかゲラゲラ




皆んなが口を揃えて言ってるのは、最初のダウンタイムの辛さアセアセ



水つけられないから、ワセリンでベトベトにしたり、痒かったり、イモトっぽかったり。。。



夏本番の前ってことで、まぁギリかなはてなマーク





インド🇮🇳入りしたパパからのLINE。



くぅー、コンラッドか。いいなぁハート


ウェルカムsweetsかな🤤



とりあえず、週末一度帰国するのですが、

眉がバレないように自然になじみますよーに🙏あせる





ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク


鮭が焼いてたら崩れたのでほぐしましたが何か?



今日の午前中まで!!!!!!

まだの方必見💡


なんと1,000円にアップ 2枚購入で。




このショートタイプの白🤍と、ダークグレー🩶が欲しかったので男性用のMをポチってみました気づき



サンバイザーつきも選べますOK

私はつばのみにしてみましたが、、、。




朝んぽや、ヨガ帰りに活躍させます音譜





ヤケーヌもクールタイプ🆒にそろそろ。。。




色んな日焼け対策アイテムを、用途によって使い分けてますOK






これは毎日欠かさない⬇️

髪からデコルテまとめてUVカット&香り付け。





Cool感に最近ハマってます⬇️







ではでは、また眉経過はupしていきまーすダッシュダッシュダッシュ