今日はこんな感じで、ジムへ💪




はい、これね飛び出すハート




ブラックも大好きでしたが、、、







ベージュもさらに涼しげ🙌




今日みたいな暑い日にはピッタリですよっ飛び出すハート


なんか生地が涼しいんですOK




Goldのです。軽くてOK





今日はある予定が変更になり、午後からピラティス→ホットヨガのコース🧘‍♀️



この流れ、すごく私に合ってる🙌



コアを鍛えてからの、筋膜リリース。

シャワー浴びてスッキリ帰宅。最高アップ



だけど、そこそこクタクタですゲラゲラあせる

いい意味で。

よく寝れそう笑




すごい関係ないんですが、、、


エレベーターに乗ったら、私は開けるボタンを押して「どうぞー」ってするんですが、



別にお礼を求めてるわけじゃないけど、当たり前のように?無言で行く人がいてタラー



イラっ💢としそうになるけど、逆に残念な方と思うようにしてます。



たまたま、今日、そんなことがあったので。



ヨガ帰りだったから、特に心に余裕があったのかもですね。。。