こんな遅い時間になってしまいましたっダッシュダッシュダッシュ



今日はいろいろ溜まってた事あったので、夕方までお家🏠


暑くてクーラーつけましたあせるあせるあせる






そして部活帰りの娘と待ち合わせして、お友達の誕プレを買いに🎁



こんな日に限って、JR京都線がトラブルで止まってしまい、振替輸送で阪急まで遅延🚃



娘と会えたのは19:30にアセアセ




ハンズ→ソニプラ→ロフト


お目当てだったのが、これ⬇️




丸く消していくとどんどんフォルムがぁー!!


何これめっちゃ可愛いーアップアップアップ

 





あと、こんなものも。。。


 その名も「ウカンムリクリップ」





小さい頃から、文房具が大好きな娘👧


ロフトが楽しくて仕方ないみたいで、


「何時間でもいられるわー」ですって笑







パパもいないので、サクッと食べて帰ることに。


ラーメンがいいというので初めてのお店へ。

河原町で最近オープンして気になってはいたのです。。。




後でゴンチャ行く❣️と言ってた娘でしたが、お腹いっぱいになり次回ということに。



私も、ちょい胃がもたれ気味アセアセ



家系はやっぱり私には油っぽいのと味が濃いのとで苦手かも🙏



ずっと喉が乾いてしまいます。。。




今日は夜はこんなだし、お昼は家でシャンパン&ドリトスとかやっちゃったグラサン



明日はリカバリーday気づきってことで、まずは食事に気をつけて、


ピラティスからホットヨガ🧘‍♀️へハシゴする予定ですよ🗓️ 体調がよければね。




ではではバイバイ