おはようございます😃



朝早くパパは出張へ✈️

どこだっけな?タイ→インド🇮🇳そんな感じ。



来週の娘の誕生日に帰ってきて、またすぐ🇺🇸なので割と長めグラサン にやり。



といっても、ダウンタイム強烈な何かをする訳でもないのですが、、、。





そう、喧嘩中だった昨日でしたが、、、


なんと朝起きるなり平謝りしてくるという🙇




正直、そうくると調子狂うわダッシュダッシュダッシュ



👩「ごめんって、何に対して?」


ちゃんと解ってるのか確認☑️




そもそも喧嘩の種は、会社の経費精算をずっと先延ばししてることから始まり、、、


挙げ句の果てにはお風呂に歯ブラシ置きっぱなしにしないでとか、TVのチャンネル争いとかしょーもない事にまで及びおーっ!あせるあせるあせる



ほんとしょーもないんですが、夫婦喧嘩なんてそんなもんですよね?



言い方とかで段々エスカレートしたりして。




加えて、これは女性の特徴だそうですが、喧嘩中に今回関係ない事で論点ずらしたり、昔の事までついでに持ち出すらしいす。




うん、確かにゲラゲラ




ともあれ、私は戦闘モードだったので拍子抜けしたって話笑







スプーンフォーク今日の娘弁スプーンフォーク



今日はお友達の誕プレを買いに行くそうで、部活終わりに待ち合わせして行く予定🗓️



文房具を見たいそうで、ハンズかロフトかな?






スパセ終わっちゃってるけど、これ可愛いピンクハート



神戸レタスさんの今日発売トップスキラキラ



肩出しもこれくらいなら上品ですねOK





1,000円ポッキリSALEまだやってます照れ