おはようございます😃



今朝も5:30起きで娘を大会へ送り出しDASH!

京都は雨なので朝んぽはなし。あー残念ウシシ


午後は私たちも応援へ行く予定です📣






昨日ランチは、烏丸は大丸裏手で気になってたイタリア🇮🇹へ。







古民家風な素敵な外観。




奥に入るとカジュアルな立ち飲みスペースも。






カジュアルイタリアンを満喫照れ





ついでに昨日コーデ。




キラキラかごバッグでした。


この日と色使い一緒だゲラゲラあせる





トップスはこれね💁‍♀️




昨日は蒸し暑かったので、ノースリーブでOK


楽ちん涼しいシワなしコスパ最高すぎる。




ピアスはyonキラキラ


 



シンプルで素敵なラインですよラブラブ



 

イベントバナー

 







ダルバ40%OFFアップアップアップ

これはすごいっグッド! 

しかも500円クーポンつかえるっ飛び出すハート


 




ミストそろそろなくなるし、UVクリームばかりなのでスティックタイプも持っておきたいてへぺろ



ミストは夏はいいかなーって思ってたけど、逆にエアコンで乾燥しがちな私の肌にはこの保湿アイテムは常にバッグに入れておきたい‼️と思ってたとこ。→美肌には保湿命🩷



 


これもいいなぁおねがいおねがいおねがい







Myuさんのツィードジレ 2,000円アップアップアップ