クーポン取り忘れてたと思ったら、結構前に取れてたみたい。で、参戦🙋‍♀️





朝の段階でもこの状態ガーン



まぁ、のんびり待って。。。




これはとりま。娘も使うしウインク



なんかよく分かんないけど、、、

こんな安くていいの??




リードルショット300も追加したのに気づき






あとはこれもマスト買いびっくりマーク


 


私は美顔器で導入してます飛び出すハート







 


岡レモン🍋


1本1,000円切るっグッド!






サンダルもこれ買ってみましたラブ


 

ワンサイズダウン⤵️がいいみたい。。。



サイズあるうちにアップアップアップ  

こちら💁‍♀️






美容に詳しいママ友がインフルエンスしてる美顔器も、なかなか手に取りやすいプライスでマルチユース飛び出すハート



 





もっと手軽に欲しいなって方に↓これいい。



 






なんか見てるとあっという間に時間すぎちゃうダッシュ


楽しいですよねキラキラ