まぁ、あんまり期待はしてないものの

少しでも返ってきたら嬉しいな、程度の退去時精算。。。



引越し2週間が過ぎた頃、書類が送られてきましたダッシュダッシュダッシュ




きちんと入居前と後の写真までご丁寧に比較してて、



 

→残置物あったらしい。

キッチン引出しのカラーパウダーアセアセ

取り忘れてたらしい。



残置物は、物干し竿もあってガーン

2,000円取られましたーDASH! くっ、悔しい。。。






洗濯機の下のなんか部品をとってきてしまってたみたいアセアセ





 

床のキズも、入居前と比較されててアセアセ

しっかり記録残してるなぁーダッシュ





持ち主さんとの間に、リロケーションが入ってた物件。


これ系はもめない様に本当に仕事がきっちりされてるなーという印象。




全てビデオで記録してるらしく、証拠画像突きつけられたらこちらも納得するしかないです。




お手紙には、客観的に公平な立場で判断しましたとのこと。


はい、反論の余地はありません気づき







で、肝心の結果は⬇️





141,350となりました気づき




クリーニング費用で10万はかかる事は契約時から承諾してたので、まぁ、こんなもんかなーと。




敷金からの相殺。

マイナスにはならなかったからよしとしますパー





この記録はきちんと残しておいて、、、


横浜のマンション退去時の参考にさせていたたきますグッド!