かもしれない。。。



それは、



きちんと落とすということ飛び出すハートこれにつきる。




クレンジング。


私はもうコレにはまってますよん💁‍♀️




 


このコスパといい、全体的なバランスは素晴らしい👍




私はもともとファンデは塗りませんが、とはいえとはいえ、UVクリームや埃や排気ガスなどなどいろんなものちゃんと落とさないとね。





ボトルは以前からのを再利用OK

 



SDGS意識した商品は多いけど、これは最高かと。


ポンプだけはめて、レフィルごと入れ替えるだけ。



液体そのものの詰め替えはやっぱり菌が絶対入ってしまうし、この作業がこんなに簡単に出来るのがすごい。ストレスフリーですOK



あと、見た目も「いかにもレフィル感」がないのもいいですよね。










さっき急いでポチったダッシュダッシュダッシュ

COSRXの超お買い得チャンス気づき






気づき2,000円利用で500円クーポン気づき






私はこの2つ↓を取り急ぎポチりましたよん🙌





すでに1,000円ポッキリでお安いのに、2つで500円引きになるなんてびっくり