ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2


昨日アクセ
飛び出すハート



おはようございますウインク



昨日は諸々の手続きに下京区役所へ行ってました。



区役所自体は空いてましたが、住民票&マイナンバーカードの変更や印鑑証明、こども医療の申請などなどでやっぱり1時間半ほどかかりましたアセアセ



引越し多すぎて、マイナンバー🪪の住所欄がいっぱいガーン また、写真取り直して新たに発行しないといけないそうで。。。勉強になりました笑い泣き

もう引越しはゴリゴリアセアセ



それにしても、運転免許証はまた別で住所変更に警察署へ行かなければならず、、、

この前行ったばかり&運転しないのにもやもやもやもやもやもや



早く紐づけて欲しいものです。




なんか疲れちゃって、そのまま焼肉ー笑でした。







ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク


なんとか1週間やり遂げましたアップ

お疲れ、自分おいで 
まだおかずカップ出てこないけど。




今日は10時から
最大ポイント20倍のコレを↓



私のアンチエイジングmustアイテムです気づき




母の日用にこんな🉐パケも出てますグッ



キラキラキラキラキラキラ今日はポイントアップdayキラキラキラキラキラキラ
イベントバナー

 

イベントバナー

 






ギンガムチェックもカラバリ沢山ラブ


 















ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート