ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート


美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
ひとり娘👩→京都の私立大附属中2






こんにちは😃



朝8時からクーラーの設置工事でバタバタな我が家です。。。



クーラーの設置は引越し前にすべきだと痛感ダッシュ




うちの場合、マルチエアコンタイプだったので対応してくれる電気屋さんが限られてしまい、



いろいろ手こずってしまいましたアセアセ







娘が午後から部活だというので、駅でまたチュー


業者さんへの差し入れも買って。。。





なんかここ数日、食事が適当で不健康なので、ポテトはやめてサラダを自分で挟んでみました気づき



気持ちの問題ですが。。。





今日のご近所コーデ飛び出すハート





もう半袖でいいかなーと☀️





もしくはノースリーブにカーデとかねラブラブ










Marni かご🩷カラー限定でお安くなってる↓








今年はこんなタイプなのね飛び出すハート





引越しで断捨離しながら思いましたが、、、


大きなかごバッグが非常に頭を悩ませました魂
めっちゃかさばるからー。

悩んだけど、もう使わないので処分しましたダッシュ



なので、今後カゴを選ぶ時は小さいのにしておきます気づき気づき気づき