いやいや、、、


引越しはやっぱり疲れます😓


何でまた同じ過ちをするのかって思うくらい、いろいろやらかしましたよーダッシュダッシュダッシュ





びちょぬれなダンボール出てきて、


「ひぇーガーン


って確認してみたらハンドソープ漏れてたりアセアセ




「すぐ使う」のダンボールがありすぎて、本当にどれが「すぐ」なのか分からなくなったりアセアセアセアセ




捨てていく粗大ゴミのシール足りなかったりアセアセアセアセアセアセ




ちゃんと出来て当然と思われてるので、少しでもミスあると昭和夫から罵声の嵐🌀 

へこみますおーっ!







今回のマンションの気に入ったポイントのひとつ。

内廊下OK





引越し終わったのは20時近かったかなー🚚




買ってきておいたマクド簡単に食べてから、近所にくりだしました。。。



油淋鶏チーズ、私はニガテでした泣味濃すぎて。






何だかノスタルジックなお店発見💡



2杯だけビール🍺 お疲れ様的な。






最近、このサンダル率高いですラブラブラブラブラブラブ





白も欲しいなぁーと狙ってるのは、神戸レタスのグルカサンダル⬇️




この値段なら、汚れても惜しくない??