効果が現れるまで約1週間と言われてますが、私は2.3日後からパーンと張りを感じます照れ





今年の1月に眉間に打って、その素晴らしさにびっくりでした。



で、今回は顎の梅干しと言われる部位も追加。




止まった顔だけ見てると気が付かないけど、喋ったり、食べたりすると口周りって意外とBBA感が笑い泣き




でも、眉間ほどの感動はなし。でしたダッシュ




やっぱり眉間は目が行くし、ふとした表情でどんどん刻まれてる気がピリピリ



眩しい時、怒った時、辛い時、苦しい時、眠い時、どこか痛い時、泣いた時、困った時、、、



ついつい眉間に縦線入っちゃいませんか??



刻まれる前の予防にも効果的ですよねOK





まぶた界隈は、ボトやりたくないのでコレで⬇️




 


リンクルケアの名品キラキラキラキラキラキラ