おはようございますダッシュダッシュ


今日は新しいマンション引き渡し日なんですキラキラ


長かったような、あっという間のような。。。
そんな思いですグー



既に家電以外の家具は新しく入れてるので、すぐにでも住めそう照れ

引越しまではあと2日ダッシュダッシュダッシュ






ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク


鰻牛丼??



学校で体力テストだそうなんですが、雨の状況で開催するかどうか→それによって朝練があるかどうかでモヤモヤ魂



NHKの6:20分台の天気予報で、降水確率が40%あるかないかで判断するとかで、、、



うちはまだ学校に近い方なのでいいですが、遠いお友達はその判断を待たずに家を出なければならないので大変ダッシュ




結局、朝練は中止になったのでいつもより1時間遅く登校になりました。




そして、お弁当を準備するこちらも振り回されてましたアセアセ






贅沢とは思いますが、、、

ふるさと納税返礼品が冷凍庫にまだ残ってるので使っちゃいました爆笑






鰻&牛肉丼的な。。。


玉子焼きのフライパンを処分してしまったので、錦糸にしました笑



GW旅行を既に満喫してる方も多いのかな??


良い一日をっバイバイ






旅行にぴったりなエンボスワンピ飛び出すハート