なんか前記事、バグってしまってて🙏アセアセ





はい。付録狙いです。



サングラス🕶️はいくつもあるけど、調光の使ってみたかったので口笛





小顔に見えるかな。。。




今月はこれも付録狙いで買ってた気づき








大人ミューズに来月号のお知らせもありましたダッシュ




この季節ですねぇ。。。





我が家はこの冷却プレートつきOKOKOK







予想より早めに病院が終わりました。




心電図みてもらいましたが、QT延長は去年と変わらずアセアセアセアセアセアセ




ちなみにQT延長っていうのは、心臓が閉じて開くの繰り返しをしてる際、開く時の方が遅く、ゆっくりになること。らしいです。 去年初めて知りました。




部活で水泳をしてる事もあり、顧問から常に心配され経過観察してますが、



先生とお話しして、運動もしてないのに動悸が激しくなったり、気が遠くなるような事があれば休息を。ということで部活は継続して🆗



年1の診察を今後もしていきますグー




というわけで、元気に部活へ気づき




今日はこもって引越し作業の続きです💪