いやいや、今日はマンション出るなり眩しくてガーン



紫外線半端なかったですねっダッシュダッシュダッシュ




夜しっかり鎮静です気づき





このパールのは、導入美容液とアイクリーム付きなのでお気に入りOK





アップアップアップポイント19倍アップアップアップ



これ、毎回、計算おかしいはてなマーク

って思うくらいお買い得でびっくりポーン


確か1枚60円くらい。。。





これも保湿力半端ないですOK




シートマスクは個装が理想的上差し


◯枚入りとかは、衛生上やっぱり余計なものはいっちゃうらしいからね。



この値段ならいいですよねっ気づき






キラキラ髪もしっかり紫外線対策をっキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 




今日はサクッとヨガ🧘‍♀️行って、帰りがてら高島屋へ。。。





リリレナさんのpop up覗いてきました飛び出すハート







ネットでしか見られないものを実物確認できるのはいいですよねーラブ






これ可愛いかったけど、、、




↓これに似てたので我慢😅







ホントはネットで見てたバッグ狙いだったのですが、pop upにはなくて残念😢


実物見られないけど、ネットで買いますダッシュ