朝んぽ中、私ががやってる「手のひら日光浴」をちょこっと紹介気づき




もちろん、紫外線はシミやシワの大敵!!
日光浴なんてーっチュー


って思っちゃいますよね??



でもでもですね、、、


数ある栄養成分の中で唯一、ビタミンDは食べものからだけではなく、皮膚が日光に含まれている紫外線に当たることで体内に作られています📝


ビタミンDはカルシウムやリンの吸収をよくして骨や歯を丈夫にするため、骨粗しょう症対策にも不可欠ダッシュ


だから、日焼けしたくない人は、こんな風に「手のひら日光浴」がいいんですよっ!!



それもほんの少しの時間でOK🙆‍♀️


手のひらや足の裏は、メラニン色素が少ないので日焼けしにくいけど、ビタミンDの生成においては他の部位と変わらないからです。



これもアンチエイジング
美容のひとつですっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





さて、話は戻りまして、、、



スプーンフォーク今日のJC娘弁スプーンフォーク


メーンは青椒肉絲🫑

金曜日飛び出すハート

今週もお弁当作りおつかれ自分ニコニコ



私は専業主婦なので、もっとお弁当作りを楽しみたいと思っています上差し



と言うのは、半分はキレイ事でダッシュ



言い換えるならば、毎朝の面倒な家事を楽しみに変えたい。。。そんな感じ笑




共感いただけれは嬉しいです🙇‍♀️







11時から販売開始気づき

去年はすぐsold outしたから欲しい方お早めにOK


私はこのブラックを愛用してますラブラブ

旅行中に増えるお土産入れにOK

  




今回発売のチャコールグレー🩶

絶対、素敵な色だと思います。。。






ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート