意外と時間かかりましたー笑い泣き



業者の方は10:30に来られて、終わったのは13時回ってましたねぇ。。。




お願いしたかった不要品買取のメインはエアコンだったのですが、他にも家具や電子ピアノやちょこちょこ。





で、結果⬇️



合計で72,000円という大満足な結果に。




捨てるにもお金のかかるエアコン3台が、なんと19,500円で買い取ってくれるというOK



まだ新しいこともあったと思いますが。




引越し先にはもう新しい家具はほとんど入っているので、処分できるものはしたかったのですが




流石にベッドは引き取ってもらえませんでしたタラー




なので、ダイニングテーブル&イスやソファーやローテーブル、ライトなどなどを。




今日はエアコンと室外機とソファーセットでトラックがいっぱいになってしまったので、その他は後日引取りということになり、




引越しギリギリまで、ダイニングテーブルは使えそうで安心しましたダッシュ



このガラステーブルです。

横浜のときの写真ですがニコニコ



ダイニングテーブルないと、やっぱり食事がねダッシュ






エアコンないとスッキリしたお部屋にっ🏠



さぁ、明日もどんどん片付け進めていきまーすグー