神戸レタスさんから、届いたばかりのトップスを試着してみましたウインク




開けた瞬間から分かった、、、




これは正解✅

イベントバナー

 





相変わらず白&黒が多いMariですチュー


なので、こーゆー凝ったデザイン好きです飛び出すハート





アクセ⬇️








今日のランチは王将でパパっとダッシュ




ビールはなしグッ




先日、たまたま見た番組で肝臓の事やってて、それから何となーくお酒との距離がゲラゲラあせる



まったくお酒飲まない痩せてる女性でも、びっくり🫢な脂肪肝の方とかいて、、、。



まぁ、お酒と甘いものは危険⚠️という話から、



そうは言っても、そんなの長続きしないし、人生楽しくない‼️



って事で、番組の最後の結論としては、


「適度な量と運動」


これに尽きる。的なダッシュ




そりゃそーだーDASH!DASH!DASH!DASH!



思わずテレビにつっこんでましたわー笑







神戸レタスさんハート

こちら💁‍♀️1,000円だってラブ