ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


ハートwicotアンバサダーやってますハート



おはようございますウインク


パパが帰国して、昨日アンパッキングしようとスーツケース開けたら大変‼️



お土産に?と買ってきてくれたビールが破裂しててびしょ濡れガーンガーンガーン


私が珍しいビールが好きなので、その気持ちは嬉しいのですが。。。



問題の破裂してたビール💥





パソコンや書類系は別のカバンだったので、被害と言えば洗える洋服や洗面グッズ程度だったのでまぁ良かったけどダッシュ







羽田経由だったので、限定のチーズブッセ。
これは手持ちだったのでセーフOK





あ、そういえば昨日はビアードパパも食べたし




なんだかなー、、、
セブンの抹茶シューもハマりすぎてます。


私的に、シュークリームって罪悪感低いのでゲラゲラあせる
比較的、カロリー低いよね?比較的笑






これすごっ‼️‼️‼️


私はこれくらいでウインク



イベントバナー

 





⬇️Mariの紫外線対策アイテム⬇️







ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート