パール最強説飛び出すハート


このトップス、絶対持ってていいなと思う。。。



色で悩むけど、、、



 



爽やかは白はいいんだけど、パールが引き立たなくてもったいない‼️




 



となると黒にいきがちだけど、ちょっと冠婚葬祭感がっダッシュダッシュダッシュ




 



ベージュも春らしくていいけど、、、






👩Mari的正解は、、、ネイビーOK


 





手首のゴムがちょっとタラーと思ったけど、まくってしまえばオッケー🙆‍♀️ 


ボリューム袖っぽくて逆に可愛い🩷





 



フィッシュテールになってるから、ボトムはスリムパンツ系がグッ 


かつ、白が良いかと。淡いイエローとか。




 


半袖もありましたーおいで





イベントバナー

 






明日は入学式多いのかな??

ちなみにうちの学校は明日です気づき




4月、5月は懇親会やPTAなんちゃらが多いから、今のうちにキラキラキラキラキラキラ



ちなみに、私はカルボッティのバッグを新調しましたダッシュ そろそろ届くかな?








サブバッグ的にアンテプリマの大きめワイヤーバッグを使おうかなと。






ではでは、今日も引越し準備や断捨離進めまーすダッシュダッシュダッシュ