こんにちは😃


はい、昨日とは打って変わってうだうだ過ごしてます。。。ちょい二日酔い😵




少し買い物出ましたが、、、
感じる、紫外線の強さよー笑い泣き

物理的にサンバイザーしつつも、反射もあるのでね。




私の外出時の紫外線対策アイテムキラキラ




ちょうどこちらがなくなりそうなので、今回買い足しますよラブラブ


もう、私はこれだけでファンデは使いませんダッシュ


その方が、逆に肌がみずみずしく綺麗に見えることに気付けたからゲラゲラ


ヨレる心配もなしアップアップアップ





このミニスプレーと保湿クリーム付きのSETに。

いつも後で買おうと保留にしておくと、だいたいなくなってしまうので今回は早めにポチキラキラ



スプレーは外出時、ほてった時にシュッ💨としたり、帰宅後の埃やチリを取り払うときにもシュッ


お風呂上がりとかにもOK




そしてこちら💁‍♀️



私はこのMonday morningの香りが好き😍

主に髪の毛の紫外線対策に使ってます。




言わずと知れたミストは名品。
酸化、糖化から肌を守ってくれます。



そして、こちらはFTCの新製品ハートハートハート



ちょうどサンプルもいただいてましたっOK


新製品というか、20年ぶりの改良。だそうです。






アルコールやパラベン、合成香料、鉱物油、合成着色料などなど、10種の無添加‼️



限りなく肌に優しいFTC、やっぱり大好きですラブラブ





イベントバナー