こんにちは😃




今日は、朝8時に引越し見積もりの方が来る事になってたのでなんだこんだバタバタダッシュ



でも腰の調子が良くなったので、動きも軽快に気づき




軽快ついでに、全然行けてないピラティスも2本受けてきましたっOK






今日は久々のお天気で、歩きも軽快にっアップ


春休みだからなか??烏丸、河原町界隈も土日ほどではないけど賑わってました照れ





 


パパも娘も家にいるので、おみやに豚まん🐷


誰も並んでないラッキータイミングに遭遇したら、だいたい買っておきますパー 冷凍できるしね。


てことで、今日はラッキーday✌️





私はパン🥐


CITY BAKERY 大阪にもできるみたいですねっ飛び出すハート







定番のプレッツェルクロワッサン🥐と、、、




期間限定のさくらマフィン🌸


小豆がたくさんはいってて、もう和菓子レベル音譜

やばウマでした。。。




大丸地下で買いましたが、またアンジェリーナが来ててアセアセ 迷ったけど、今日はパンあるしでやめておく。





さ、午後は少し事務作業です📝



腰の調子もいいし、運動したのですごく体スッキリしたので捗りそうですウシシ