マンション契約日の今日は、11:30から始まり、



終わったのは15:00笑い泣き




やっぱり結構かかっちゃいましたダッシュ

いろいろ質問するからなんだケドね。




我が家は3度目のこの作業。




ポイントは分かってるけど、一応、全て読み上げていかないといけないからそりゃ時間かかるわけで。。。





モデルルームで最終確認もしてたのですが、もう撤去予定とのことで飾ってるインテリアを少しいただける事にハート




ナハトマン(だと思う。)の食器類や、家具もいくつか。


というか、驚くくらい結構いろいろ付けてくれてグッ またこの件は書きたいと思います。






ギャラリーを出ると、王将の看板が見えたので迷わずDASH!





テレビで見て、食べたいとおもってた「昔ながらの中華麺」🍜



うん、懐かしい美味しさでしたウインク 

背徳ではあるけどアセアセ





とかいってもちろん、しっかり餃子もね🥟




今日は疲れたしー😓


でも、寒くてビールって感じじゃないのでやめておきましたダッシュ





意外とこれからがタイトスケジュール🗓️


本審査に進み、銀行さんとの打ち合わせ。




引き渡し日が決まったら、退去連絡や引越し日の確定。インテリアオプションやエアコン工事。




4月もほとんどパパは海外なので、私が進めないといけない事たくさんありそうダッシュ




少し気が重いけど、夫婦で納得のいった素敵なマンションなのでとっても楽しみでもありアップアップアップ




何はともあれ、1番ヘビーな今日が無事終わってホッとしてます照れ






今日はもう食べたいもの食べてます飛び出すハート