昨日ごとですが、、、


パパも娘もいないお昼間。




腰痛もあって大人しくしてましたが、たまたまこんな本読んでました。






運🟰(行動力➕多様➕察知)✖️回復



そんな感じだったかな。

興味のある方は読んでみてーパー






思ったのは、最近、新しい人や事柄にちょっと面倒になってたのを少し反省ダッシュ




ここぞという時に、運を掴むため。


そして、幸運を呼び寄せるためには、もっと視野を広げないとなー。と。





たまたま今日ね、先日グループでご一緒させていただいた方からメッセージをいただき、

→この件については、後日upしますねハート(九州のこと)




「ほとんどお話しできず残念でした。次の機会は是非」的なご連絡をいただいたんです。



私も「お話ししてみたいなー」と思いつつ、なかなかガーン



こーゆーのこそ、チャンスを逃してるんだなと思いましたアセアセ




この本の中でも、自分から話しかけるべき‼️とあって、割とほとんどの人が


「話しかけたいけど、変な人と思われたくない」


でも、


「話しかけてくれないかなー」うーん


と思っているんだそう。





スタバはただのコーヒーショップではないのがいい例で、



何気ない店員さんとの会話で、その日の気分が少し良くなるように、



ちょっとの会話から、何か新しい事を知ったり、共通する点があったり。





誘われたらとりあえず興味を持ってみたり、

怪しいのはなしねチュー



自分から声をかけてみたり、



いつもとは違う事、新しい事したり、行った事ない所行ったりしてみたり、




そんな感じで、


もっとオープンマインドに生きていこうアップアップアップ



と思った今日のMariでした飛び出すハート









アラフィフの味方⬇️