先日いただいてたPRクーポンを利用して買った

素敵なアクセたちが届きましたラブ




いかにも、私が好きそうなスタイリッシュなデザイン飛び出すハート





輪っかに通すだけなので、着脱が簡単グッ




こんな感じです気づき




シンプルながら、目を惹くデザインラブラブ



3/22日23:59まで30%OFFクーポンありOK



長めタイプもありますよっ気づき気づき気づき











そしてもうひとつはイヤーカフ乙女のトキメキ




可愛いパールがあしらわれてるイヤカフ。




これまた、シンプルながらもおしゃれ度UP⤴️





これ、つける向きによって微妙に変わるデザインなんです。


 



 



金属アレルギーにも対応してるとのこと。





イヤーカフって、さりげなくて素敵ですよねっラブラブ


かつ、付けていて重くないし痛くないOK










イベントバナー