ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー


おはようございます気づき気づき気づき


今朝は娘が早くに部活に出るというので、一緒に朝んぽへ。


春休みに入ってからはおサボりなのでたまにはねっ口笛





今朝もパパからLINE。



はい、この朝食で5,000円弱ダッシュ


海沿いで気持ち良さそうではあるけど。高っアセアセ



オーストラリアは紫外線が日本の7倍とか言われてるから、ちゃんとUVケアしてねっと一応言っておきました。。。



私は内服薬でもケアグッ

どんな化粧品も外からでは1%程度しか届かないと聞いて、やっぱりインナーケアの大切さに改めて。


食べるもの、飲むもの全てに言えることですね。




今朝も。花粉症対策には、どうも1週間続けて欲しいとのこと。


夜飲んだ方がいい感じだけど、寝る前にこの糖分を摂るのがどうも抵抗ありでアセアセ 朝に。








あ、ヤクルトでもできるのかなーなんて思ったり。。。ゲラゲラ





ネイビー以外ならまだ在庫あり🙆‍♀️





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート