ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー


おはようございますキラキラキラキラキラキラ



今朝の朝んぽは風が冷たくて、雪混じりで凹みましたダウン

でも、出たからにはグーといつも通りこなして自己満に浸ってるMariです気づき





ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク



学校は自宅学習となる今週ですが、娘は次年度から上がるコースの補習→部活へ。




昨日で期末テストが全て返され、平均93点という頑張りを見せてくれました👏👏👏



点数云々より、すごく勉強頑張ってたので親としては何点だろうが大いに褒めてあげたいですラブラブ







今日は、昨日行けなかったホワイトニング→ピラティスをリベンジ☑️ 


予約、うまくすべりこめましたっ❣️





少し時間空くので、ランチがてらスタバの桜シフォン食べようかなー🌸




ではでは、良い一日をっバイバイ







ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート