そうそう、コレ買ってたんですがupし忘れてましたっダッシュダッシュダッシュ






わくわくアップアップアップ




はい、このミニバッグ👜


パステルカラーが春っぽですねぇ照れ




今、スパセ終わりで買えないかも。。。

でもまたすぐ再販するかと思いますグッド!





 



雑誌でも紹介されてる人気商品飛び出すハート



 



 



使えそうな色と迷いましたが、、、

やっぱ春だしーと、イエローに音譜

大正解でしたっチョキ






うん、取り出しにくいのは承知🫡





最大限の荷物しか入らないのももちろん☑️



この小ささと、デザインが全て黙らせるパンチ!

ボッテガラインねキラキラ




ここのショップさん、そういえば好きなタイプたくさんあったんだった。。。









The row ちっくも⬇️




どれもシンプルだから合わせやすそうですよグッ