今回は買わないと決めてたメガ割でしたが、、、


これだけポチっキラキラ




 





はい、モバイルバッテリーです気づき気づき気づき




 


可愛いピンクに🩷




専業主婦にモバイルバッテリー必要あんのかー??


とか聞こえてきそうですがチュー





最近ね、JAL→ANA修行中なんですが





このANA POKETというアプリを使っていて、


その中にいろんなチャレンジがあって、例えば今日2km以上歩いたら、○ポイント。



電車で10km移動したら、○ポイント。とかもらえるというもの。。。みんなやってるのかなぁ??



広告的要素はありますが、じみーにマイルも貯まるので、パパから半強制的にチューダッシュ




そんなわけで、これ使い出してからというも充電の減りが早くなった気がするんです。


ずっと移動距離計測してるし、そりゃそっか。



PASMO使えなくなったら、電車つらいし魂


blog用に写真もいろいろ撮りたいので、これはモバイルバッテリーそろそろデビューかなと。



わざわざカフェ行って電源探すのも、、、だしで、






そう、私、来週に九州行く予定があって🗓️


丸一日、外にいる事になるので不安でアセアセ



旅行には重宝しそうです。。。




 


レビューもいいし、高評価だしOKOKOK


メガ割中の今は3,500円くらいになりますよっアップ