ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー


おはようございます😃


今日は娘の🏊‍♀️大会で、5時起きのMariですダッシュ


夕方に出る種目をビデオで撮って欲しいとのことなので、後ほど行く予定。。。




寒いし2度寝をしようか迷ってましたが、お昼前まで寝てしまいそうなのでやめましたチュー





昨日はせっせと断捨離。
短時間でとりま3袋。


引越しが決まってるからメンタル強いです💪



使ってないバッグと、着てないダウンを試しにメルカリに出品してみたら速攻売れて飛び出すハート

ちょっと安く設定しすぎたかな?

とも思ったけど、処分しようと思ってたものだったからいっか。


ちょっと面倒ですが、やってみて良かったな。。。
でももういいや。



余計なモノを買わないダッシュ 当たり前だろー
場所をとるモノはじっくり悩むダッシュ


というマインドにシフトです。。。





今日はヴィッセル勝ったし、スーパーセール中&
10日で何かとお得🉐day飛び出すハート


言ってる事真逆物申す 

でも必要なものは。ねぇ。





イベントバナー

 

イベントバナー

 



ヘビロテアイテムは補充しておこ。


Qoo10もメガ割り中ですが、以前買ったら(ラロッシュポゼ)なーんか違うんですよね。



たまたまだったのか、保管状態のせいなのか、

え?偽物?って思うくらい違くてアセアセ

いつも同じの使ってるからなおさら分かる。



もともとの韓コスとかはいいのかと思いますが、、、。


ちなみに、洋服類は質が悪すぎるので一切やめてます。。。



よく聞くデイリーコンタクトなんかも、あまりに安くておかしいなと思ってましたが、容器とかそっくりにしてる偽物らしい。

目の安全性を考えたら、とてもじゃないけど使えません‼️ って、あくまでも個人的意見です。





話はそれましたが、、、

こちらも補充💁‍♀️











昨日届いた🙌





クール便じゃないけど、この寒さなので冷え冷えで🥂キラキラキラキラキラキラ


週末のお楽しみです😊





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート