ハートハートハートご訪問ありがとうございますハートハートハート

美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→去年中学受験を終えて京都の私立中へ。


初めましての方へコーヒー



おはようございます音譜


昨日はマンション購入の事を少し1人で冷静に考える時間もてて、、、


ホントは集中してトレーニングすべきなんだけどねっダッシュ



ある程度私の中で決めた事をパパと共有しようと話したら全く意見が割れておーっ!あせるあせるあせる



引越しは何度もしていて、譲りたくない点はいくつか分かってるつもりですが、


そうも理想ばかり言ってられないから歩み寄っていく訳なんだけど、


最終的に行き着くのは、金額と広さなのかなー魂




過去に自分がこんな事☝️書いてたなーと、読み返してみる。。。


記録あるってありがたい🙏



初心に戻れるというかね。

人間は忘れる生き物なので。




まぁ、何を決めるにしても悩む夫婦。



何か後押ししてくれる決定打みたいの欲しいです



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク




はい、寝坊した日の定番メニュー、牛丼🐮





マカロンピンクマカロンマカロン今日コレッピンクマカロンマカロンピンクマカロン


今日の9:59まで500円OFFアップアップアップ


 





先日コーデでも履いてましたが、、、

一年中使えるし、雨の日もガンガンOK






白はいつも紐のスニーカーですが、これ春らしくていいなぁ。。。


 



旅行にもよく使うほど、ささっと履きやすくて歩きやすくて、超オススメですっハートハートハート




ビジュータイプ、いろいろありますっ下差し



ポチしたものもどんどん到着してるので、早く紹介したいですっ気づき気づき気づき




ではでは良い一日をっバイバイ






ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート