今日のお買い物🛒




このリンツ、KALDI安くてつい。。。


で、あと今ハマってる桜せんべい🌸






お目当てはコレ☝️


TVて見た方いるかな??中居くん絶賛してたやつ。

ケンタッキーの味になるんだとかで、試したくて。


ちょっと量多めがコツらしいです気づき








standard productsでは、いつものシャワーボール。

スッキリしたバスルームにしたいので、極力、色モノ避けたい派です。。。






こんな変わり種。






最近、この箱なしのティッシュに変えてみたので




このBOXタイプならちょうどいいかなとOK



箱ないと買い物時嵩張らないし、ゴミも減るし、箱の分安めと、いいことだらけ。



このティッシュカバーめちゃ気に入ったので、各部屋にも買おうグッ 


色はベージュとこのグレーがありましたよ。







あとは、こんなマルチマット。


お風呂場かベランダか迷ってますダッシュ






これずっと使ってますラブ





かけられるから、場所とりたくない車や洗面台とかにいいですOK