おはようございます。。。


&ROSY4月号付録ラブ


 



人気ヘアサロンEarthコラボの、電気ブラシキラキラ

2,100円なら試してもいいな気づき

イベントバナー

 

高額な電気ブラシはアンチ派チュー せいぜい10万までかな。

コツコツ日々のケアが1番かと。

にしても、まだあのフェイスポインター来ないなー魂






さてさて、


インフルエンザ→解熱から2日経ち、回復にむかってる娘ですが、、、


まだ鼻水がっ🤧


今日もお休みして、そのまま連休ですふとん1




私もちゃっかりお弁当のない、お寝坊な1週間を過ごしちゃったチュー 


朝ゆっくり寝てられるって最高飛び出すハートですね。

パパもいなかったしー




今日はお肌メンテへDASH!



ちょっと暖かい日もあったせいか、なーんか肌だるみ??ぼやけてきた気がするのです。



月初にレーザーやってるので4weekはそれ系できないので、今日はマッサージピールでハリツヤupさせてきます💆‍♀️




美容皮膚科はダウンタイムなんかを考えて、年間計画はざっくり必要。。。




☑️月一に美顔レーザーで軽めなメンテナンス
☑️春と秋ににガツンとフォト系
☑️上2つの合間に毛穴ツヤハリ目的でピーリングやダーマペンなど


そして50歳過ぎてトライしてよかった下記を追加。。。

☑️ボトックスを3.4ヶ月に1回(眉間、次は顎下)
☑️ハイフを年2回


それらを入れ込んでいきますダッシュダッシュダッシュ




部分的にもっとこうしたーい‼️とかあるけど、、、
やっぱりヒアル顔は一発で分かるのと、自分で「もっともっと」って歯止め効かなくなる気がして。

事実、ママともにいて、正直ゲロー
アヒル口👄がタラコになってきた。やめてー🫷




肌が綺麗になる方が断然いい音譜音譜音譜
と思うわけで。(今のとこね。)



あ、そうそう、いいアプリ見つけたので
その事はまた書きますねOK

とりま行ってきますランニング






黒入荷してるーアップアップアップ





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート