はい、この価格はなかなかならないですっ‼️


2,280円飛び出すハート




年末の台湾旅行で着ていたフードと同じタイプかと。。。






フリル覗かせると可愛くないですか!? 

自分で言うなー笑




実は着ていたこれはラッシュガードダッシュ






このフリル部分は同じかと。。。


存在感あって、白のレフ板効果で顔まわり華やかにしてくれますよんOK



私は白あるから、黒をポチっキラキラ





このショップさん、いろいろ買わせてもらってますが、、、



学校行事にもほんと使えますっラブラブ








これとか、、、







これもキラキラキラキラキラキラ









ほんと、デザイン可愛いのでOKOKOK



迷ってる方の参考になれば嬉しいです飛び出すハート

まだ他にもあるけど、、、



もうね、沼ですダッシュダッシュダッシュ








イベントバナー