??


あれから何か頼んだ覚えはないのですが、、、



 



何と中身は



 


ただのポーチとおまけダッシュ



そう、先日これ買った時ポーチ付きってあったのに入ってなくてアセアセ



⬇️このおまけのマスクに変更になったのかなーお勝手に思ってた爆笑




ちゃんと連絡きて、後ほど送りますと言われてたっけ。。。 わざわざ逆に申し訳ない笑い泣き




このセットピンクハート





ミニサイズが持ち運びに超便利なのですっアップ


香りにも癒されるので、リフレッシュにもなりますよんOK








たまたま見た十和子さんのインスタライブで、社長さんがパックのモデルになってて笑





本当に仲の良いご夫婦で、微笑ましいです照れ


実際にFTCのパーティーで何度かお会いしてるんですが、お二人とも本当に楽しい方で憧れですハート







このシートマスク、なんと美容液25mlが染み込ませてあるんです飛び出すハート



ちなみに、別の美容液は1本で30mlだからほぼ1本分!? 1回でパッと明るくなるすごいマスクハート







今、キャンペーンで特別価格になってますよっキラキラキラキラキラキラ