だってさー、、、




アンジェリーナきてるんだもん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



東京と違って常設店舗がないから、期間限定で来てる時に遭遇したらラッキーラブ 


ちなみに京都大丸です。





まぁ、常設されててもそんないつも買わないかっチューダッシュ



でも、ムショーに食べたくなる時ありますよね?あのモンブラン🌰



(銀座プランタンの2階カフェが懐かしい☕️)






☝️デミサイズで700円。

ん?値上がりした?ま、いっか美味しいし。






空腹の方ごめんなさいねっ🙏


あーやっぱ好きー😍😍😍




☝️これなら楽天でも買えます。





娘の大好きな豚まんも買って、、、




豚まんは冷凍できるからいいですよねっ気づき






あとはパン。



THE CITY BAKERY のフランスパンね🥖


フランスパン好きな私ですが、これはイチオシグッ


噛めば噛むほど、味がするのですキラキラ




このオリーブオイルとの相性もバッチリ。。。



コレ使うとお店の味になりますよっOK





今夜からっアップアップアップ


イベントバナー

 



昨日、食べるもの調整したせいか今日はモリモリゲラゲラあせるあせるあせる意味なーい。