今日はご近所コーデですか、暖かいので春らしく🌸






先日届いてたアウターとスカートラブ





ごめんなさい🙏

もうsold outしてますアセアセ




ざっくりしてて、今日みたいな日にぴったりキラキラ


ボタン開けて、肩を落として。


レビューにあった通り、ポケットが飾りなのが残念アセアセでも、このお値段だし大満足グッ





いやいや、これでもモール内は暑かったですダッシュ





そして合わせたのはこのスカート気づき



100円クーポンつかって1,890円キラキラ





在庫はこのホワイトのみなので、気になった方は是非お早めにっOK



ちょっと畳じわがまだあるけど、そもそもランダムなプリーツだしアシンメトリーだしそこまで気になりません。






私は166cmでこれくらいの丈感なんですが、ウエストゴムなので微調整はできそうグッ



シンプルスマート系が好きな私ですが、このスカートはボワっと広がらずストンとした落ち感あり気づき


歩く度に綺麗に広がりので、動きが優雅に!?


気分の問題かなゲラゲラ






今日はブーツ合わせですが、スニーカーやパンプスも合いそうなので春に向けてたくさん使えそう照れ白で爽やかだしね。






こんなアウター合わせいいかもです⬇️











イベントバナー

 

イベントバナー