久しぶりのしまパト飛び出すハート




やばいっ😅

早速見つけちゃったアウター。




しかも2,000円⁉️



荷物たくさんになっちゃうので、今日は一旦戻したけどダッシュ また行くなこれは。。。





またこのアクセでしたラブラブ







ちょっと遅めのランチは、パパの新幹線の時間まで京都駅地下街の韓国料理へアップ

ここも気になってたの。。。






happy hourだったので、翠ジンとフローズンマッコリをチュー うん、ぽいぽい。




チーズダッカルビ



チャプチェ



これはなんだっけかな??







なかなか韓国料理屋さん行く事なかったけど、たまにはいいですねっグッド!


店内や食器なんかも韓国ちっくで楽しかったな。


まぁ、今日もよく食べよく飲みましたおーっ!あせる
明日調整しよ。。。




明日から飛び出すハート

イベントバナー