おはようございます爆笑


今日は午前授業のため、いつも通りの朝☀️


いつも通りじゃないのはテレビ番組くらい。

我が家の土曜の朝は旅サラダ🥗
このところ神田さんが復帰されてホッ😌



今日はパパも午前中に出張出るそうなので、お見送りがてら京都駅でランチ&ぶらっちんぐしてきまーすっバイバイ ほんとは平日行きたいところですがアセアセ



風と陽射し強くなってきたあら、今はサングラス欲しいなぁーラブラブリサーチしてこよっ。






ピンクマカロンマカロンピンクマカロン今日コレっマカロンピンクマカロンホットケーキ




これ、クーポン使ったら2,500円キラキラ
Tシャツ感覚なプチプラびっくりびっくりびっくり

嬉しい丈が選べるタイプOK





 



しかもダウン70%OK


あす楽指定🙆‍♀️

来週、雨で寒そう☔間に合うよっ。


どんどん売れてて色があと4色。

選べるうちに💁‍♀️






先日コーデのこのアウターにそっくり。。。


これ系はサッと羽織れて軽いから好きですハート




 



なかなか踏み出せないこんなダスティーピンク🩷なんかも、プチプラならトライしやすいですよねっ気づき気づき気づき





ダークエンジェルさんは目が離せないっアップ






☝️これはマスト‼️
















ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート